MENU
41,735

スレッドNo.132

チーム状態が上向き

これって偶然でしょうか?

以前からバランス重視の布陣を推してきました。
具体的に野手8名を、若手2名、中堅4名、ベテラン2名で組むと良い。
生え抜きと移籍組(外国人を含む)を野手8名で、6:2~5:3が良い。

最近のスタメンを見ると、、、
若手2(門脇、秋広):中堅4(大城、吉川、岡本、ブリ):ベテラン2(中田、丸)
生え抜き5(大城、吉川、岡本、門脇、秋広):移籍組3(中田、ブリ、丸)

偶然でしょうか???

引用して返信編集・削除(未編集)

そうですね、昨日もスタメンに岡田・門脇と使ってなんか打線にフレッシュ感がありますね。
ここで彼らが打つ打たないの結果は二の次で適正な配分というのが将来を見据えた大事な事。

まあしかし丸・坂本が復帰すれば若手二人はまたベンチでチームに閉塞感が生まれてしまいます。
原は巨人の将来より今日の勝敗しか見えない男ですので言うだけ無駄でこちらが巨人から距離置かざるを得ない。

もう今年は秋広の台頭だけでいいよー

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top