MENU
41,813

スレッドNo.138

浅野

浅野、プロ初ホームランおめでとう!

しかし何でプロ初ホームランの次の打席に代打を送るかな、原(怒)

何で【若手選手のモチベーション、かつ成長のチャンス】を削ぐような采配を敢えて振るうかな、原(怒)(怒)(怒)

一昨日の『意味不明なリクエスト』といい、これ以上の醜態をさらす前に一刻も早く自らジャイアンツ監督の座を辞していただきたい!!!

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年08月18日 20:28)

浅野の映像今見ました^^
なかなか才能を感じさせる打ち方ですね。楽しみ~^^

それにしてもその浅野に代打とはクレージーにも程がありますね。
日本語では「気が狂ってる!」

Shoさんがこんな事にもどんな方便で原擁護するのか楽しみですなw
なにせあの人はおかしなスタメンで批難が集まると「スタメンは多分阿部が組んでる」と詭弁言う人だからね。
阿部が組もうがデーブが組もうが原の嗜好に忖度しまくりでは実質原の意思。

それにしても選手時代は尊大で態度大きかった阿部が原に次を指名して欲しくてベンチで「気配消してる」のは滑稽極まりない。

引用して返信編集・削除(未編集)

ポンキチさん、こんばんは。
全くもって同意です。16、7年も監督をやり過ぎです。しかも全権監督として底堕落のチー厶編成を行なった罪は大きいですぬ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top