MENU
41,764

スレッドNo.146

立て直すのは大変だぞ

ポンキチさん
公式戦で野手を登板させるなんて「恥」以外なにものでもありませんよね。
なんかもうぐちゃぐちゃな原野球は厭になる。

あちらでは憂うさんが野手の年齢制限に関する卓見を述べておられますが、ほとんどの住民の方々は無視と言うか
「この人なに言ってるの?」的な感覚でしょうね。
皆原思考に侵されて「先の事は考えない」というのが当たり前化してる。

原政権の長期化の弊害のひとつに「ファンまで幼稚化して他球団ファンに遅れをとっている」
嗤われる事に無感覚の人間にだけはなりたくねえな。

引用して返信編集・削除(未編集)

ほんとねぇ。 関西さんにしても憂うさんにしてもひとつの「叩き台」としての意見でありお二人ともそこに固執する訳でなく
精査しながらより完成形にしていくのが会議の常套。
もちろん真向から反対の場合は代替え案を出す必要は有るがね。
なかにはShoさんみたいに現状を変えたくなくて違うとこからスポット当てたらなんて「レギュラーが故障したらその分他の選手に
チャンスがくるので楽しみ」な~んて、まるでスポーツ報知と共産党が合体した様な支離滅裂ぶりw
「オールスター明けには首位戦線」とか「八月には優勝争いに食い込む」なんて言われてたのが最近は「来期が楽しみ」なんて無責任にも程が有る。

今年でカットすべきコーチや選手は数名居るが、それもこれもまず大将の原の首を切らなくてはなんにも変わらないよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは。
例の「野手の年齢制限」は、1つのアイディアだと思います。
私はバランス重視のスタメンを訴えているのですが、根っこの部分は共通なのかもしれません。
(関西案)
若手2:中堅4:ベテラン2
生え抜き6:移籍組2

なので、
若手3(浅野、門脇、秋広):中堅3(大城、吉川、岡本):ベテラン2(坂本、丸)
生え抜き7(大城、岡本、吉川、門脇、坂本、秋広、浅野):移籍組1(丸)
これは私の考え以上のものを出してくれていました。少し期待しました。

また
ドラ1(岡本、吉川、坂本、浅野):ドラ3(大城、丸):ドラ下位(門脇、秋広)も素晴らしいのですけどね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top