MENU
41,905

スレッドNo.153

新制度案

お疲れ様です。 三連休県外で大きなイベントの仕事が有りへとへとになり昨日・今日は焼肉三昧で疲れ回復に専念しました。
土曜のイベントはクライアントが有名ユーチューバーに案件としてうちのを取り上げインスタか何かに取りあげさせるという
新企画で後二日間は大忙しでしたね、インフルエンサー恐るべし。
その人ともかなり控室でお話しましたがやはりオレらとは少し人種が違うと言うか友達にはなれないタイプ、まあむこうもそうで
しょうがw

帰りの新幹線の車中で少しプロ野球の事考えてたらこんなアイデア・・・・
現在は一年掛けて優勝を争っている訳ですが、もちろんこの形はそのまま残し同時並行で3年・5年・10年と累積優勝も表彰の
対象とする。
巨人の今年の成績(勝敗)をそのまま来年に持ち越す訳ですね、これの利点はほとんど消化試合が無くなるし各チームのファンが
最後まで応援するのではないでしょうか。
それにこの制度は球団に対して一番厳しく5年累計や10年累計で最下位とかなると球団保持の資格を厳しく問われますので
フロントも手を抜けない。

ファンの野球離れを防ぐ手段としては割と効果ありと思いますが如何ですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top