MENU
41,887

スレッドNo.158

松田お疲れ様でした

松田の引退試合みたいなのが今日だったらしいですね。
松田ファンには悪いが彼は巨人でなにもしてないじゃん。
元気で周りを引っ張ったとか言うけど普段は「プロは数字がすべて」とか言ってるファンがこんな時だけ数字以外の物を盾に
するのかいな。
松田の球界への長い間の貢献については敬意を表すがそれと巨人への貢献は別物だろ、有り体に言えば北村以下かもね。

オレはリアル生活に於いても「感動の沸点が低い」人は騙されやすい人だという認識なのでこんな事で読売側の策略・演出に乗って
感動する様なクールに物事を見れない人はあまり近づけないかな。

今年のオフのトークイベントに松田オファーしてみようかな。
司会者に必ずこう聞かせる『ユーは何しに巨人に来たの?』 アハハ

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top