MENU
41,682

スレッドNo.165

精神面無視意見のあの人

あちらでの関西さんとShoさんの議論に一言参入。
単純に考えてみても年齢差からして岡本中心のチーム作りをするというのが当然。
しかもシーズンフルに戦えない坂本を軸に考えるのは愚策。
こんな事してたら岡本はますますメジャーに気持ちが行くんじゃないの。

Shoさんがいろいろ小知恵働かせて岡本一塁を正当化してるが、つまる処は原用兵の正当化したいだけ。
事は技術面だけでなく岡本のメンタル面まで考えが及ばないとこが原と原マンセーの特徴だな。
野球やってるのは選手だし、その選手にはそれぞれ心を持ってるのにそれを無視してゲーム感覚でやってきたのが
原采配でそれ故勝負所でも「士気」が上がらず脆い巨人軍がすっかり定着してしまった。
オレなら始めから坂本一塁固定にするな。
本当に巨人を強くするため(来期だけの話じゃないよ)なら坂本トレードも一案だよ。
そして一塁には秋広を固定するなオレなら。

引用して返信編集・削除(未編集)

そりゃ噛み合いませんよね、中・長期的視点で語る関西さんに比べてあの方は来年どうしたら強くなれるかの視点ですもんね。
こんなに長い間原野球を見てきてそれも原ファンという立場だと脳内も原辰徳化して毒されて目先だけを考えるのが当たり前に
なってるんでしょうね。

そう言えば典型的な原同化ファンのヒロインさんを見かけなくなりましたが原が解雇されて大丈夫でしょうかね。

引用して返信編集・削除(未編集)

お恥ずかしいです(汗)
やり取りをご覧になられていたのですか・・・・

私の書き込みは、あそこで終わりにします。
でも、人間っていうのは、”理”と”情”の生き物です。”理”=頭で分かっていても、”情”=心で納得しないとダメなんですよね。
むしろ、”理”よりも”情”を大切にしますから、心の震わせないリーダーの下では頑張れないです。
人間が実力以上のパワーを生み出すのは、この”情”が結集された時です。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top