MENU
42,165

スレッドNo.16

せめて・・・

どうせ我々の声はとどかないチームで原留任は阻止しようがないが、せめて原の「編成権」を取り上げろ!
もっともGMとして不適格な人間だろ!

引用して返信編集・削除(未編集)

スサノオさん、こんばんは。全く仰られる通りで、原監督は過去、優勝できなかった年には「戦力が足りない」と言って、
時のGMに責任を取らせてきた歴史がありますね。そして今年、自らが編成権を持ち、思うがままにチーム作りをしてきたのに
過去のGMの様に責任を取らず、コーチ陣の首のすげ替えだけでお茶を濁そうとしているのには厚顔無恥すぎますね。
どうにもならないでしょうが・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top