MENU
41,754

スレッドNo.170

よもやま

・せっかくの阿部新監督の船出なのになんか桑田の方が露出多くて目立ってなあい?
将来二人の権力闘争にならなきゃいいが。

・桑田は理論派だし阿部より野球は詳しそうだがオレは個人的だがあのマットとかいう息子が生理的にダメ。
まあこういう一種の倒錯した性の問題を批判するのは昨今NGみたいだけど厭なものはしょうがない。
我が息子でさえあんな風に育てる桑田に他人の子供を面倒見きれるのか? オレが選手の親ならそれこそNGだな。

・阿部は自分のスマホの原辰徳のとこは「着信拒否」にしといた方がいいねw

・来期原はゲームのゲスト解説などやるだろうが『阿部監督はもっと辛抱して選手を使って欲しい』なんて言いそうねww

・26日がもうドラフトだって!  知らずにゴルフの予定入れちゃったよ。 結果知るの夕方だろうが今年は目玉が居無さそう
で誰一人知らないな。 まあ良いの獲ってね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top