MENU
41,612

スレッドNo.182

大谷

本日の『スポーツ報知Web版』より抜粋
https://hochi.news/articles/20231109-OHT1T51093.html?page=1

大谷翔平が日本の小学生へ6万個のグラブ寄贈「野球しようぜ!」「野球を通じて元気に楽しく日々を」
========================================
大谷は、「野球しようぜ!」という直筆のサインとともに、自らが契約を結ぶニューバランス社のグラブの写真を添えながら「この度日本国内約20000校の全小学校に各3つのジュニア用グローブ約60000個を寄贈いたします。野球を通じて元気に楽しく日々を過ごしてもらえたら嬉しいです。このグローブを使っていた子供達と将来一緒に野球ができることを楽しみにしています! またご協力頂きました関係者の皆様に感謝申し上げます。」と日本語、英語の両方で記した。
========================================

高額な年俸を貰っているからと言っても、なかなか実行出来ることではない。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年11月09日 20:13)

この寄付に付いてはメーカーが絶大なる協力してるだろうが、それにしてもこの発想は大谷自身の細やかな気遣いだろうね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/05bf3baff143dfe4804b4fb786dd516a03cfd3bb

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top