MENU
41,783

スレッドNo.185

おかしな構図

忖度だらけの記者投票なんかやめた方がいいね。
だからオレはこの手の発表は見もしないな。
思えば球界だけにとどまらず、今年メルセデスAMGのSL新製品発表有ったが無類のオープンカー好きのオレは情報収集のため
ユーチューブなどをサーフィンしたが、それもモータージャーナリストなる怪しげな職業の輩の酷い事。
メルセデスのご機嫌取りに終始して良い面は過剰に褒め悪い面はサラッと軽く流す。
今回のSLの最大の変更点は今まで2シーターだったのが4シーターになったのだがなんと後席は150センチまでの人という制限付き。
こんなの4シーターと言えるか!
これを利点みたいに言うジャーナリストっていったいなんなんだい!

球界OBも自分の就職活動に響くため本当の事が言えず、順位予想なんかも出身球団に忖度して先輩が監督なんかしてると
男芸者になり下がった様な評論家ぶり。

まあモータージャーナリストなんかはメーカーの悪口書くと食事会に呼んでもらえないとか撮影の為の車貸して貰えないとか
至れり尽くせりのメーカー主催のゴルフ大会に呼んでもらえなかったりとかの締め付けがあるのが怖いんだよね。
球界の相関関係となんとなく似てるよなあ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top