MENU
41,604

スレッドNo.189

FAの罪

たまには真面目に巨人の検証してみるかな。
まだFAで欲しがるファンも居るがこの人たちは同じ過ちを繰り返すタイプなんだろうなあ。
オレは最低5年出来れば10年のFA凍結を望む。
これまで極端に大人数を獲得してきたのだから思い切ってそれくらいの大鉈を振るい巨人に染みついた「楽して近道を精神」
を払拭すべきだと思うな。
まあ最近は欲しがってもことごとく断られているからこれも今までの反動の一種だろう。

さて具体的に選手名(野手のみ)を上げて点数付けるが、もちろんオレの個人的な思い込みでの事だからその点はご容赦。
Sを最高にSABCDの順ですがFAするほどの選手なので点数のハードルはかなり高い。
まあ具体的に言えば宣言前の成績がベースになり巨人でもそれくらいの成績を望まれた期待に応えられたかという事。
獲得年度順に記す。

落合B  広沢C  清原C  江藤D  小笠原B  村田C  片岡D  金城D
相川C  脇谷D  陽 D  炭谷D  丸  B   梶谷D

以上だがこうして見るとSどころかAさえ居ない。
まあ小笠原はAでも少し迷ったが、これらに総額いくら掛かってるんだよねえ。
フロント・監督などこれはハッキリ会社に損害を与えてるのだから訴えられないのが不思議??なくらい。

引用して返信編集・削除(未編集)

> 巨人に染みついた「楽して近道を精神」 > を払拭すべきだと思うな。

読売首脳陣に染みついていると同時に、大多数のジャイアンツファンにも染みついていると思うので【応援する側の意識改革】も多いに必要ですね。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年12月03日 14:45)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top