MENU
41,890

スレッドNo.203

繰り返す過ち

お久で~す^^  巨人に新外人が決まったそうであちらでは盛り上がってますね。
オレ不思議なんだけど、あの人達って何回騙されても学習しないタイプなんかねぇ?
ここ数年新外人で成功例ってありますか?
そもそもレギュラーなってる選手居たらこんなに毎年獲得しなくて良いはずなのに。

外人やドラフト候補などの動画見てワクワクするのは勝手っちゃ勝手なんですけど、そりゃ良いとこだけ寄せ集めて
動画作りゃ小林だって強打者でしょw

あと忘れてはならない事は、手間暇掛け多額の経費を掛けてるだけに優先的に使おうとする。
そうするとそのしわ寄せは若手選手に行き、仮に外人に年間200打席与えれば若手選手の経験のチャンスを200打席奪うんだよね。
外野は秋広・オコエ・岡田・萩尾・浅野・松原の争いで十分だと思うけどな。

外人補強に付いてはオレは何かの利権が絡んでると思うな。 自民党の派閥かい!w

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top