MENU
41,898

スレッドNo.204

こんにちは。

もうすぐ春キャンプが始まりますね。はてさて今年はどんな年になるのか、若手選手の成長による活躍が楽しめたら良いですね。被災地の人々にも元気を届けられる位の成長と活躍を!
あっそうそう、キャンプも始まっていませんが、早目の順位予想を!確か勝利至上主義のファンの方々は「FA補強のお陰でAクラス入りが保たれてる。」 と発言されてたかと思います。確かにFA補強が出来なかった一昨年・昨年とBクラスでしたね。FA補強が出来ないと優勝はおろか、Aクラスも無理なチームだと見抜いた勝利至上主義のファンの方々に感服です。凄いですなー。よって、FA補強出来なかった今年もBクラスが確定ですね。www

引用して返信編集・削除(未編集)

そうですね。 しかもチーム理念に基づき「FAをしない」では無く「FA獲得したくとも出来ない」状況ですから
結果に対する影響も天と地ほど違ってきますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top