MENU
41,578

スレッドNo.209

オドーアてどんな人?w

オドーアとかいう人退団ですかあ@@
今年は一度もキャンプのG+中継も見てないので顔も知らないままバイバイだなw
あちらでは相変わらずオドーアに代わる外人をああでもないこうでもないと姦しいが今いる人材でやりくりするという
発想の無さが巨人の衰退に繋がってるというのがどうして分からんのだろうな。

なんかさあ、どいつもこいつもメジャー志向で、それも入団前からメジャーて言われるとオレなんか興ざめしてしまい
日本の野球見る気がしないんだよね。

はなからメジャーを口にするのは入団する球団やそれを応援してるファンに失礼だというのを周りに教える大人はいないんかねえ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top