MENU
41,850

スレッドNo.210

こんにちは

オドーアが退団したからって、
筒香獲得って無いなぁ〜。しかも複数年契約だとか・・・
萩尾、淺野、松原、水口など
競わせた方が良いと思うのに。
やっぱり、勝利至上主義のファンが指摘している様にFA補強していないから優勝はおろかAクラス入りもできない球団と言う事なんでしょうね。

引用して返信編集・削除(未編集)

まったく酷い話ですね。
それに対するあちらのファンの反応も大方「賛成ではないが活躍してくれればそれも有り」みたいなどちらに転んでも
保険掛けた草食系のご意見がほとんどだね。
唯一四条さんだけが例外でこの方はブレがないなあ。

今は亡きwヒロインさんが健在なら「少しでも戦力アップに繋がるならアテにならない若手より筒香の方がいい」と
オレとは真逆の意見では有るがこれぞ「骨太」の意見を展開してるだろうなw
どっちつかずの意見より自分の主義主張を述べてこそ「賛否」となる訳ですからね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top