MENU
41,966

スレッドNo.21

巨人と鮨

浅野の早期ドラ1公表。  デーブの打撃コーチ起用。   季節外れの紅白戦などの秋季練習。  コーチ陣大幅刷新。

これぜ~んぶファンの目を逸らす策略だね。
原の責任問題や坂本の醜聞しか記事にならない秋口になんとか話題を明るい方に向けようとしてる。
これで世間を騙せると思う処が知恵が無い。

****************************************************
さて話題も無いしオレの好物の鮨の話でも書こうかな。
回る鮨も回らない鮨も好きなオレだが昼飯に行くなら回転鮨、夜なら普通の鮨屋って感じかな。
そして昼は酒呑まずにただ喰うのみだが夜は酒が主役になるね。

ただ食べる量が異常なので夜は金額的にあまり行けない。
そして高級な鮨屋ほどハウスルールが多いのであまり気分良く呑めないのよね~
曰く「小学生以下の子供は入店お断り」とか「うちは鮨を味わって頂きたいのでアルコールは置いてません」とかね@@
「おい!キャバ嬢が同伴で金持ち社長と来る程度なのになに気取ってんだ!」と言ってやるけどね。

そしてなぜかスーパーの総菜コーナーの鮨は不味いよね。
理由は分からないがたぶん作り置きの時間が長いんだろうな。

その点オレのお気に入りはCOSTCO の鮨。
わりと高級ネタが多く48貫入り。
ここの鮨は大人気なので次から次に厨房から運ばれてくるので新鮮。
これを全部と鶏の一羽丸ごとグリル焼きしたのを平らげるとオレの腹は「余は満足じゃ~」状態になるね。

何てことないお話でしたw

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top