MENU
41,550

スレッドNo.232

なんにもならない裏の柿の木

最後の最後に残念ながら負けてシリーズ出場逃しました。
CSという制度で全球団公平にやっている以上負けは負けでこれでは優勝したとは言えません。

残念なのは勝敗以上に阿部野球の正体が最終戦で如実にあきらかになった事。
ベテランと外人頼みで若手を伸ばす気などさらさら無いという事です。
1番・長野には違和感感じた人も多いと思います。
こんな大きな試合で浅野などを経験積ませる絶好のチャンスを放棄しこれでまた浅野の成長を大きく遅らせてしまいました。

勝つために長野を起用しそれで負けてちゃ世話無いですね。
収穫ばかり考えて種まきや日頃のメンテをしない様ではなんにもなりませんしこのチームの未来はないね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top