MENU
41,991

スレッドNo.32

機関紙にも程が有る

毎日コンビニの新聞スタンドで報知の見出しだけ見ますが日本シリーズの話題が一面には一切無しですね。
球界の盟主とも言われる読売なんですがこんな事で良いのでしょうか。
リーグ制覇した両チームにもっと敬意を払わないと巨人が目標とするリーグ制覇・日本一の価値を自ら落としてるぞ。

渦中の坂本や原の名前は出さずに岡本とかドラフトで巨人が指名した選手の話題ばかり。
本当にこの方が新聞売れるの??

DH制の問題も言い出しっぺは原ですが、今年の成績では公の場で発言しても『お前のとこそれどころじゃないだろ!それより
選手のしつけをちゃんとしろ』と言われかねん。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top