MENU
42,069

スレッドNo.44

骨董品屋オープン

長野の古巣復帰には大反対!
カープの実質解雇を巨人が廃品回収しただけだと思うね。

メディアやファンも近年の長野の成績では褒めるとこがないので彼の性格面で正当化してるな。
選手はまずは「実力」「能力」でベンチに入れるべき。

SB松田の噂もちらほら聞こえるがこれも性格面の話ばかり。
これは外人にも言えて「あの選手は性格が良いので残すべき」なんて笑止。
原は骨董品屋でも開くつもりか!

**************************************
確かに投稿が反映されたりされなかったりでテンション下がる事多いね。
最近は事前にコピー必須でやってますがそれでもたまに忘れる。
甍さんお忙しいとは思いますがなんとか改善を。

引用して返信編集・削除(未編集)

以前「数字の嘘」という投稿しましたがドラフト2位指名の萩尾の50M走がマスコミ発信では5秒8だったのが
電気検査では6秒22でしたね。

これでも結構速いくらいですがちょっとマスコミも考えて報道して欲しいよね。
数字で出せばなんでも信用しちゃうウブな若者が多いから過大評価しちゃうのよね。

でも萩尾の打撃は想像よりも良かった^^

来年の外野布陣は頭が原という事でレフト・ウォーカー、センター丸、ライト新外人や長野など諸々だろうが
萩尾が一角に食い込めたらいいな。
近い将来は浅野・岡田・萩尾で外野占めて欲しいかな。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top