MENU
42,148

スレッドNo.48

どこを目指しているのか?

長野の獲得について、いろいろと話題になりましたね。
Twitterでは、好意的な意見が大半(いや殆ど)を占めています。

個人的には、?しか浮かばないトレード劇でした。
昨年の後半から下降線を描いてきたチーム、そして今季もその延長でさらに堕落してきたチーム。
この再建を図ることが大切なのではないかと。
つまり、新生・巨人軍を目指すことが来季からの大きな課題であり、その為に浅野を獲得したのではないのか?と。

長野の獲得どころか、ウォーカー、ポランコの両外国人に、移籍組の中田、丸まで切って一からの出直しを期待していただけに残念でしかないです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top