MENU
42,097

スレッドNo.54

松田

【巨人】松田宣浩合意 巨人に「マッチ」する3つの理由
https://hochi.news/articles/20221110-OHT1T51208.html?page=1

先日の長野のジャイアンツ復帰に続いて、来年5月で40歳になる松田の獲得。
これで「右打ちのベテラン野手」が中島・長野・松田と3選手。

原は一体何がしたいのか・・・
個人的には全く理解できないし、理解したくもない!

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月11日 12:28)

いやあ凄いねぇ^^  中島・長野・松田に場合によっては中田もこの代打陣の一角だろうし陸も居るしねえ。
誰かこういう補強スタイル注意する者球団内外に原の周囲には居ないのかな?

こんなの説明できるのは報知かshoさんくらいしかいないだろうなw

オレなりに分析してみたがこれはもう原の「性分」で不治の病だな。
そう言えば原の女房も年上で他人の妻だったのを強奪。
原の生き方の方程式には見事に当て嵌まる。
近い将来原が辞めた後の立て直しがどんどん遠く難しくなるね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top