MENU
42,136

スレッドNo.58

昼休みおつ~

・シーズン惨敗の責任をすべてコーチに押し付け配置転換で禊が済んだと思ってるバカ大将。

・主将を降ろせば坂本の禊は済んだと思うバカ大将。

・「今年は資金が余ってるからFA行く」と当該選手が「金で面(つら)張られた」という印象付けでますます選ばれにくくするバカ大将。

・右の代打に年寄り三人用意して、そもそも代打攻勢掛けるのは劣勢の時だというのが分からないバカ大将。

・補強するのに今年の成績(年寄選手はこれが大事)より通算成績で判断するバカ大将。

・思い付きで野手に捕手の練習させ野手も控え捕手達も両方のヤル気削ぐバカ大将。

・野手出身でありながら投手陣に技術論をコーチするバカ大将。

・そんなバカを徹底サポートする無責任オーナー。

・可哀想なのはどこかの教団の信者みたいに巨人や原のする事を疑う事を知らず身を任せてしまうファンの数々。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top