MENU
41,985

スレッドNo.60

無駄な補強は、直ちに止めてほしい!

おはようございます。
新外国人の話題が出ていますが、チーム状況を冷静に分析して獲っているなら良いのですが、実際はどうなんでしょうかね。
私に編成権があれば、こんな感じにしますが・・・・
(スタメン)
①(セカンド)吉川尚
②(ショート)中山・門脇
③(センター)丸
④(サード) 岡本
⑤(ファースト)坂本
⑥(レフト) 萩尾
⑦(ライト) 秋広
⑧(キャッチ)山瀬
(代打)
右:増田陸、北村、ウォーカー
左:大城、香月・・・・・・・・弱い(涙)
(代走)
松原、鈴木大和
(控え捕手)
岸田・小林・喜多・・・・弱い(涙)

こう見ると長野も松田も要らなかったです。
弱い左の代打が補強ポイントになりますから、そこを狙いたいですね。
丸を持ってくることも考えたのですが、スタメンに左が不足するのと、プロでセンターを守れる貴重な人材であることは
間違いないですからね。

そこで、今季復活気配を漂わせた中田を交換要員に狙いたいですね。ターゲットは、楽天の岡島、銀次、オリのT-岡田。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top