MENU
42,017

スレッドNo.72

カルト

どもども^^  7・8・9日の三日間真面目に仕事しましてやっと疲れが取れました
なにせ三日で延べ14案件のイベントが入りまして、まあオレは東京での二日しか立ち会っていませんが各地から電話が鳴りっぱなしで心が休まるヒマがありません。
しかもスタッフ配置やテントなどの必要な機材が多く金が羽を生えて出ていきます;

今期の巨人は完全に外人選手次第ですなあ。
こんなの面白くもなんともないよ。
センターは若手枠じゃなかったんかよ原!
陸なんか外野でむしろ出場機会減ってるしオコエもいらんだろ!
選手のモチベは競争だけじゃないのにな。

あちらではラミレス打撃コーチ待望論だがいったいなんの根拠で言ってるのかなあ。
殿堂入りについては素直に「良かったね」と言ってあげたいがただそれだけの事。
なんでも美談仕立てが好きなファンが増えて、良い部分と悪い部分を公平に考察できないのはやはり報知を代表するマスコミ操作かな。
読売グループは一種のカルトだな。
一時はラミレスのかなり年上女房とのラブラブぶりをもて囃していたがいつの間にか古女房捨てて若いのに乗り換えてるし、そこには人間性として触れないのかな。

外野枠がほぼ埋まり浅野も萩野も陸もほぼ塩漬けだろうしましてやそれに続く若手・中堅選手達も意気消沈。
まあ丸の衰えに期待するしかないね(情けないけど変な期待)

投手陣は若手がかなり有望だがそれも使い方次第。
桑田に代わる新任投手コーチ誰だか知らないが頼むぜホント。
原の顔色ばかり見ずに選手に心寄せたコーチであってくれよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top