MENU
42,054

スレッドNo.75

キャンプスタート

いよいよ明日から球界の元旦とも言えるキャンプですね。
二軍スタートの浅野の評判がすこぶる良くて楽しみです。
二位指名の萩尾は少し動画見たがちとヒ弱かなあ。

ただ巨人の歴代ドラ1の選手って案外巨人で野球人生を全うしてないのよね。
松井や上原みたいに自ら出た場合も有るし、内海や長野・太田みたいに放出もある。
現役選手を除くと近年では原と阿部くらいかなあ。
もちろんたいした成績も上げずにそのまま巨人で引退した選手も結構居るね。

浅野は左打ちもしてるみたいでオレ的にはハテナ?なんだけどまあ納得いく様に好きな事やった方がいいね。
大谷の時もオレは打者一本を推奨してたけど見事に期待良い方に裏切って二刀流成功してるし、我々凡人が口挟む事じゃない。
王貞治も川上監督から一本足やめる事を提言されてたみたいだけど、やはり天才というのは常識を打ち破る人間の称号だもんね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top