MENU
42,020

スレッドNo.76

秋広

秋広の打撃が好調みたいね。
それなのにまた原の病気が出てサードの練習させてる。
サードってチームの主砲であり身体も頑丈な岡本の定位置なのに、これでは秋広は良くて代打専門で終わるな。

外野守備だって現時点で重信や石川より上手いわけ?
そんなヒマ有ったら一本でも多く外野守備の練習した方が良いんじゃないか。

原はロートル三人衆とオコエだけ構っとけよ。

元々オレは秋広の能力を買ってないので後2~3年で消えると思ってるが活躍してくれればそれに越した事はない。
背が高いというだけでファンもむやみに長距離打者の期待するが身体や腕の使い方は長距離打者のソレではないんだよね。
今からでも年齢層の高い一塁専任にして打撃に専念させたいな。
外野やサードでは守備固めにもならないだろ。

秋広に限らず若手を伸ばすには「課題」の部分を出来るだけ減らしてやる事が大事なんだよなあ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top