MENU
42,016

スレッドNo.84

関西さん

あまり賢いとも言えず語彙力の乏しい岡本だから思わず本音が出たのでしょうね。
そりゃ岡本クラスだと不調でもスタメン外される事もないので返って冷静に監督の起用法など見れるのでしょう。
門脇5番など原のご乱心は江戸時代なら藩の取りつぶしになってもおかしくないほどのボンクラ采配。

ところでキャンプであれだけ話題集めてた大久保コーチが表立たなくなってきましたね。
そろそろ原と亀裂が入りだしたかな。
その辺りは報知は絶対書かないからなあ。

あちらの掲示板では報知思考でわずかな良い処を過大解釈し、困った部分はスルーという洗脳民が多く、期待するのは良いが
その分失望という反動も多いのにね。
巨人のスポークスマンみたいな存在のShoさんなど「嫌でも優勝争いは出来ると思っています」なんて去年も一昨年も乱用してた
セリフをまた言ってるし。
しかもその根拠たるや「セはどこもそれなりにショボい部分沢山」なんて他チーム次第ww

昨年は夏場頃に足が止まったが今年はもっと早く脱落するとみてる。
その根拠はおバカ監督が使えないベテランに固執し彼らを実質的に外すのが遅れるから。

走攻守にこれだけ結果出し続けてる門脇より坂本優先なら原は二度と「レギュラーは白紙」だの「横一線の競争」などと
言わない事だ。
上に立つ者の言葉の軽さは信頼を失くし軍がまとまらないのは古今東西の摂理だろ。

引用して返信編集・削除(未編集)

開幕スタメン予想の外野陣を見られましたか?

オコエ、ブリンソン、丸ってドラフトは何の意味も無いじゃん!!って悲しくなりますね。
最下位独走でも良いから、萩尾、増陸、秋広って布陣で行けないかな。
内野も坂本、吉川尚、岡本、門脇(中山)、大城(岸田、山瀬)で。

それくらいしないと、たとえ優勝したってファンは戻らないと思いますよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top