MENU
41,869

スレッドNo.8

カルトかい!

もうすぐ全日程が終わるがそのすぐ後にオーナーへの報告があるだろうからその時が原退任の勝負だね。
まかり間違って来年もオーナーが全面協力で原体制となれば最早巨人も終わり チ~ン

これ戦場なら原みたいな指揮官居たら部隊全滅だよな~

原が引いてもGM就任とかなれば後任監督引き受ける人も随分限られてくる。

追放にしろよ!
**********************************************
メイウェザーVS朝倉未来の試合前の暴挙。
奥野何某とかいう「ごぼうの党」党首がメイに渡すべき花束を目の前でリングに投げ捨てる醜態。
そういえばこの奥野は「反ワクチン」「ノーマスク」主義で仲間を集い結構有名人も賛同してるな。

どこぞの管理人氏も同じ事言ってやたら「仲間」というフレーズ使うがもしかしてこの一員?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top