MENU
42,122

スレッドNo.90

大勢

本日の日刊スポーツWeb版より抜粋。

https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202304010001483_m.html?mode=all

【巨人】ベンチ外の守護神大勢について原監督「投げられない人をベンチに入れる余裕ありません」
=====================================
原監督は「昨日とそうそう変わりはなかったというところ。明日は明日になってというところですね。投げられない人をなかなかベンチに入れる余裕はありませんので、明日はまたどういう風になるかというところですね」と説明した。
=====================================

言いたい事は分からなくもないが、チームを率いる監督たるもの、もうちょっと【言い方】ってものがあるだろう。

自軍の選手に対するリスペクトや愛情はないのか?

公にそんなコメントを発する指揮官の下で、選手は「この監督のために頑張ろう!」という気持ちになると思っているのか?

一体何様のつもりだ(怒)

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年04月01日 20:54)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top