MENU
6,787

スレッドNo.23

台風10号

投稿日:2020年 9月 6日(日)23時03分48秒

気象衛星をみ、ましたら、台風10号は、九州の西側を北上しています。
今夜中には古賀美代子さんの住んでいられる福岡市の西側を接近して、進み、もう今は、防風圏内に入っています。
住んでおられる所は、地形的には、標高40mくらいの切土造成地のなので、混んでいる避難所に行くよりは、
自宅でじっとしていることです。

明日の昼すぎには、防風圏内から外れるでしょう。
頑張ってください。
地形ソフトをみると、崩れそうな裏山もないし、大雨が降っても浸水しない。

ただ、ニュースをみるとすごい豪雨、と強風ですので、窓から離れていてください。

明日7日が山場です。

じっと、我慢してください。

明日、7日夕方にはとうりすぎます。



須田君、池石さんの訃報、お悔や申し上げます。

池石さんとは高校時代、机を並べていました。

彼女は数学のできる女性でした。

授業中、何に驚いたのか急に、私の方に抱き付きそうになったのを、思いだします。

エル先生は池ちゃんと言っていました。

汽車通学生でした。


なくられた方達にご冥福をお祈りいたします。

小生、体は、がりがりながら、病院を5つ通いながら、足のリハビリをしています。

長い階段を上がれません。

でも、72歳で亡くなった兄より長生きをしてしまった。

札幌市 高齢者住宅 東澤 敏

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top