MENU
6,713

スレッドNo.4

東京はいまどこも桜、桜

投稿日:2019年 4月 5日(金)21時05分12秒

きょうは高齢者クラブの花見で多摩湖まで歩き、花見の会をしてきました。あたたかな東風がふいていて、あと何度この花をみることができるのだろうと思いながら……話はかわりますが、先日、びっくりすることが二つ。一つは、医療生協班の吹き矢の会にいったらそこでG組の松井佳子さんに話しかけられたこと。今度、以前の同期会でもらったDVD「G組の記録」をみようということになりました。もう一つ。公民館のとりくみで「3/11忘れない展」というのがありその実行委員会の反省飲み会で自己紹介しあったときに、「井戸の会」の金子さんという方が「上富良野出身」というので「僕は中富良野小学」というところから発展し、名高の名前をだすと、「名寄高校に深山というのがいなかった?」「深山真樹子さんなら同期です」「え、真樹子は従姉妹なんだよ。死んじゃったけどな」「ほんと、残念だった」と。で、こんど5月に小金井公園である「道産子の会ジンギスカンパーティー」に招かれることに。人と人との縁は不思議ですね。6月17日当別の温泉であるのC組クラス会が楽しみです。ではではまた。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top