MENU
278,449

スレッドNo.1473

小太りのDJポリスハロウィーン

車で走っていると、後の方でパトカーのサイレンが一度だけ鳴った。バックミラーを見ると、後ろの車がパトカーにつかまっている。スマホでも耳に当てていたのかしらん。書家もそれで捕まったことがある。

気を引き締めて走っていると、渋滞しないところで渋滞している。背広のお兄さんが路肩に座っているのがちらっと見える。交差点で3台がからむ事故が起きていた。3台ともけっこう凹んでいて、事故の直後みたい。ガラスを踏まないように通り抜けて走っていると、パトカーが二台、けたたましくサイレンを鳴らして駆けつけていた。

先日は、15歳の女子高校生が遺体で見つかる痛ましい事件があったけれど、それも巡回のパトカーが真夜中に走る不審車を発見したから早い逮捕となった。

なかなかのお働きだ。ついこの間お吟さんが捕まったのはここに書かない。思い出すと腹が立つから(笑)。

横顔にして真顔なるひらめかな   平井照敏

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top