MENU
274,614

スレッドNo.1777

バイオリン弾く春装のすみれ色

猫髭さん、himariちゃんのご紹介ありがとうございます。去年の暮れだったかな、報道ステーションのスタジオを暗くしてhimariちゃんの独奏がありまして、妖精が舞い降りたような可憐さなのに深い音色で、大越キャスターがだじだじで質問していたのを覚えています。

今日は久しぶりに倉庫カフェに出没。店が忙しくなったうえに親の介護が加わって、夫婦でダウンしていたそうです。家具調度が手づくりで、珈琲にもケーキ作りにも軽食にも手を抜かないマスターなれば、じわじわ人気が出て当然ですね。「お吟さんも自分の身体を守るため、心を鬼にして注文を断っている。マスターも省けるところは省いて末永く続けてください」とお願いしてきました。

寒明の大地をどんと杭打機   境野大波

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top