MENU
48,962

スレッドNo.328

遺伝ってなんでしょうね

https://twitter.com/nezimaki49081/status/1780793172500877555?t=mP5emuBaqZNHaxSh6akH8w&s=19
こちらの本は最初から知っています。
例えばピカソのような表現力が遺伝性なら人々は祝祭と呼ぶかもしれません。
他方でマイナーなり破綻的と呼ばれる表現ならバッシングされるかもしれません。

T4計画や作戦も学びました。
結果としては愚行の極みであると私は判断しました。

時代と発達障害者が合わない。乖離しているのも学びました。
タイトルの質問に戻りますと、遺伝なり引き継ぐって面倒臭いなぁと曖昧な提案で大変恐縮であります。

個性として華開かなければ無為なのかなぁ〜と離人的厭世的な気持ちは否めませんです。申し訳ありませんです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top