MENU
12,059

スレッドNo.35

TMSコンペに入賞

JR九州の415系電車が、TMSのコンペ2023、準佳作に入賞しました。

引用して返信編集・削除(未編集)

すがきや様   大之島鉄道 管理人です。  
弊HPをご覧いただきありがとうございます。
交流避雷器の分売は可能です。
415系に使用したものは5段碍子のタイプです。6段碍子のタイプもあります。
詳細はメールにてお願いいたします。
また、返信が大変遅れて申し訳ありませんでした。
mail: toskikut@gmail.com
@は小文字に修正して送信願います。

> "すがきや"さんが書かれました:
> 大之島鉄道 管理人様

> 突然失礼します。
> HO用の交流避雷器を探しておりまして自作を考えていたところ、
> 管理人様が作成した415系に使用されている交流避雷器が過去にオークションに出品されているのを知りました。
> 市販品にはないJR以降の交流車両に使用されているタイプで現在作成中の車両に使いたいと思いご連絡させていただきました。
> もし可能であれば2個お譲りしていただきたいのです。
> ご検討のほどよろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

大之島鉄道 管理人様

突然失礼します。
HO用の交流避雷器を探しておりまして自作を考えていたところ、
管理人様が作成した415系に使用されている交流避雷器が過去にオークションに出品されているのを知りました。
市販品にはないJR以降の交流車両に使用されているタイプで現在作成中の車両に使いたいと思いご連絡させていただきました。
もし可能であれば2個お譲りしていただきたいのです。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top