MENU
6,739

6月大洲金曜日稽古スケジュール

6月大洲金曜日稽古はすべて取れました。6月16日 日曜日は朝から昇級審査をいつもの武道スポーツセンターにて行います。暑さに負けず頑張りましょう。(^^ゞ

引用して返信編集・削除(未編集)

大洲金曜日稽古スケジュール4月と5月

大洲金曜日の4月はすべて取れました。5月は、5月3日祭日のみお休みで、他の金曜日はすべて取れました。6月の昇級審査に向けて頑張りましょう。(^^ゞ

引用して返信編集・削除(未編集)

3月の稽古スケジュール訂正です

3月の大洲金曜日すべて取れましたとお知らせしましたが
3月22日金曜日お休みです。ご注意下さい。m(_ _)m
4月大洲金曜日すべて取れています。土曜日コンパルは3月、4月共に稽古時間は16時から18時です。

引用して返信編集・削除(未編集)

4月大洲金曜日稽古スケジュール

4月の大洲金曜日はすべて取れました。
2月16日金曜日は稽古です
2月23日金曜日はお休みです。
2月24日土曜日コンパル16時からの初心者道場参加出来ます。
よろしくお願いします。m(_ _)m

引用して返信編集・削除(未編集)

3月のスケジュールと審査について

3月の大洲金曜日はすべて取れています。
昇級審査日程が決まりました。
6月16日 日曜日
11月17日 日曜日  場所は未定
よろしくお願いします。m(_ _)m

引用して返信編集・削除(未編集)
合計25件 (投稿24, 返信1)

ロケットBBS

Page Top