MENU
137,240

スレッドNo.134

振返って・・・こんな投稿もしたのだなあ

✱橋蔵さま、生誕89周年✱ #2018.4.9

今年は桜の花がとても早く咲き、木々の若葉が芽吹いてきています。
今日は橋蔵さまの生誕日・・・橋蔵さまは、そよ風と戯れ何をしていらっしゃるかなあ。

ファンの皆様からの温かい思いを込めて、私の方からは橋蔵さまにお花のプレゼントをいたします。
皆様それぞれの思いがおありでしょうから、お好きな色の花にしてあげてくださいね。

“美しき大川橋蔵”私の想い出のほうでは、橋蔵さまが手作りのケーキで、私達を待っていてくださいます。どうぞ、いらしてください。  

👆(画像の上をクリックすると画面の違うところで見ることが出来ます)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top