MENU
136,997

スレッドNo.136

振返って・・・こんな投稿もしたのだなあ

✱星に込めて✱ #2018.7.7

日本の気候がおかしいね。いたるところで川の氾濫、土砂崩れ。
特別警報は15時で各地解除されましたが、またまだ油断はできません。お気をつけください。来週は台風が沖縄に近づいてきます。

関東地方は曇り空、恐らく今夜の天の川は見ることが出来ないでしょう。
それでも、私のまわりで天に暮らしている人達との再会を、心にある天の川を渡り、再会したいと思っています。その中に、勿論橋蔵さまもいらっしゃいます。
橋蔵さまも見ていらっしゃいますよ。

👆(画像の上をクリックすると画面の違うところで見ることが出来ます)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top