MENU
137,008

スレッドNo.166

振返って・・・こんな投稿もしたのだなあ

✱新吾の相手織姫は・・・?✱ #2019.7.7

今日は🎋 ”七夕さま”東北と関東では天の川は望めそうにもありません。
夜、新吾十番勝負第三部と完結篇が続けての放送があります。
新吾は毎回女性にモテモテ!こんなに持てたら困ってしまいますね。
第三部では、おきくから愛を告白され、綾姫からは別れなければならないと涙ぐまれ、お縫には幼馴染の思いがあり、新吾はどの女性が一番好きだという気持ちを持ったのでしょう。
完結篇では、多加に魅かれる新吾、由紀姫には・・どうなのかしら、好きなんですよね。第二部であ咲に初めて自分から恋をして、しばらくぶりに恋心を十番勝負完結篇で前よりも自分の心を出してきたのですからこれは・・・と思いきや覆されます。
一真を倒すことが新吾の生きる道、と決めた以上、母のことも女性のことも今の新吾には考えてはいけないこと、新吾は果てしない旅に出かけるのです。

“七夕さま”なので、新吾の気持ちは・・と思いめぐらし?ちょっと遊んでしまいました。
皆様は、作品を見て、その時の新吾の表情から、彼の心情を察して見てくださいね。

👆(画像の上をクリックすると画面の違うところで見ることが出来ます)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top