MENU
137,082

スレッドNo.204

振返って・・・こんな投稿もしたのだなあ

✱9月放送作品スケジュール✱ #2021.8.22

夕暮れになると、すずやかな虫の音が聞こえ、空に浮かぶ雲を見ても、秋がそこまでやって来ているのを感じるようになりました。まだまだ自粛の日々ですが、皆様お元気にお変りなくお過ごしでしょうか。私は、毎日同じスケジュールで、何となく時間が過ぎ去っているという感じです。
パラリンピックが始まり、雨に左右された全国高校野球は終盤を迎え、9月を迎えます。

その9月、橋蔵さんの出演作品は、東映チャンネルでの2作品の放送スケジュールは下記のようになります。先日も書きましたが、橋蔵さんと丘さとみさんの初々しい共演作品と2年ちょっとしたときのしっとりとした大人の愛を共演した作品を楽しみましょう。

👆(画像の上をクリックすると画面の違うところで見ることが出来ます)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top