MENU
136,897

スレッドNo.206

振返って・・・こんな投稿もしたのだなあ

✱この一年有難うございました✱ #2021.12.30

至らない点も多々あったかと思いますが、そこは皆様のご理解をいただき、この掲示板も無事に年を越すことが出来そうです。ひとそれぞれに考えや思いは違っても、大川橋蔵さんのファンとしての愛情を感じとれる方たち、うれしいことです。来年もその愛情を橋蔵さんが微笑んでくださるよう私と一緒に作っていきましょう。また、この掲示板においでになっている方で、文は苦手ということで投稿されない方もいらっしゃると思います。どうぞそういう方も、これからも覗きに来てください。そして、たまには橋蔵さんへのラブ・レターとして書いてみようと思ったときはどうぞ、橋蔵さんと共に心待ちにしております。

“大川橋蔵ファン広場”にお越しいただいている皆様、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

👆(画像の上をクリックすると画面の違うところで見ることが出来ます)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top