MENU
138,394

スレッドNo.678

はじめまして

Rara掲示板の方への投稿記事から
🔻富 投稿日: 2023年03月14日 15:27:48 No.79
いつも拝見させていただいています。ときどきまた投稿させてくださいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

Rara掲示板の方への投稿記事から
🔻「書きたいと思うときで」金糸雀 投稿日: 2023年03月14日 17:10:12

富 様

こんにちは、
このことは書きたい、と思うときの投稿で歓迎です。

私もそうですが、他の方たちも、いくら橋蔵さんが好きだといっても、現在の生活の軸をどこにおいているかと考えれば、橋蔵さんにかまけてはいられないと思います。
掲示板を毎日覗いてくださる方たちを思えば、それは沢山情報があった方がよいでしょうが、少ない中にも実のある掲示板でいきたいと思っていますので、私もそうしていきますが、皆様もここは書いてみよう、と気分が向いたときに思いっきり橋蔵さんについての書き込みをなさって、充実した掲示板にしてゆきましょう。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年03月14日 19:16)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top