MENU
138,375

スレッドNo.699

無題

Rara掲示板の方への投稿記事は
🔻えっちゃん 投稿日: 2023年04月09日 11:22:28 No.107

橋蔵様、お誕生日おめでとうございます。
橋蔵様はお幸せな方ですね。
金糸雀様の掲示板を読んで目頭が熱くなりました。
思い出の物あって良かったですね。
妹様、ご実家に住まわれ家はやはり人が住まないと傷んでしまいます。本当によかった。
私は橋蔵様のお墓参りをさせていただいたお陰で、四人のお友達ができました。
これも橋蔵様、金糸雀様のお陰と思っております。楽しみが何倍にもふえました。有り難いことです。
金糸雀様も御身体いたわり、いつまでも掲示板を続けていただきたいと思います。私達は橋蔵様を介しての繋がりを大切にしていきたいと思います。 

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top