MENU
137,210

スレッドNo.723

「いれずみ半太郎」を観て

Rara掲示板の方への投稿記事
🔻おきょう 投稿日: 2023年06月07日 09:55:08 No.134

先日の大雨で大変な被害があり心が傷みます。また同じでような台風が接近しているようです。何事もない事を祈るばかりです。

5日「いれずみ半太郎」を観ました。個人的にあまり好きな作品ではなかったのですが、今観るとまた違って味わいがあり、橋蔵さんの年を重ねた演技が光ります。丘さとみさんもいつもきれいな役柄が多いイメージですが最後まで半太郎への想い…切なさが見事だと思いました。
橋蔵さんの目のメ―クが私は大好きなのですが、今回の役は全く自然な感じでしたね~それがまた半太郎なんですね。
これからも何度なく観ている作品でも細かな視点で観たいと思います。

金糸雀さま
いつも橋蔵さんの素敵なお写真~スケジュールの掲載ありがとうございます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top