MENU
136,860

スレッドNo.75

振返って・・・こんな投稿もしたのだなあ

✱遊んじゃいました・・橋蔵さま✱ #投稿日2017.7.27

遊んじゃいました。
1957年ごろの夏、美女と楽しいひと時を過ごす橋蔵さまです。
雑誌からのものを私なりに、フォーカスとぼかしで編集したものです。
(浅丘ルリ子さん・小山明子さん・山本富士子さんと)

涼やかな橋蔵さまの笑顔が素敵。
皆様も涼やかになっていただけるかしら。
橋蔵さまは、雑誌撮影で、他社の沢山の女優さんとご一緒していましたから、楽しい出会いも多かったでしょう。

👆(画像の上をクリックすると画面の違うところで見ることが出来ます)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top