MENU
136,232

スレッドNo.750

お久しぶりです。

Rara掲示板の方への投稿記事
🔻KAE 投稿日: 2023年09月03日 17:58:24 No.165
まだまだ、暑い日が続いていますね。

私は出産のため里帰り中で、東映チャンネルなどで橋蔵さんの作品が見れないのですが、東映時代劇YouTubeや銭形平次の配信などを頼りに楽しんでおります。

続けてきた絵の作成配信も今は出来ませんが、また再開出来ましたらご覧いただけたら嬉しいです。

動画も喜んでいただけて良かったです。私も初めて拝見したとき、大変感激しました(^-^)

また、お邪魔させていただきますね。

🔎金糸雀より(3枚の画像が載せてありますので、こちらには画像アドレスで載せさせていたたきます)
https://cdn.rara.jp/dynamic/75/b4/31946e8ce89e8ed33a795848e29575b4w680_1006095059.webp https://cdn.rara.jp/dynamic/4b/2a/b356164daad2de05fa9a2f87e1f94b2aw680_1006095060.webp
https://cdn.rara.jp/dynamic/75/ad/ee8097321952ae82390e85a0aca075adw680_1006095061.webp

引用して返信編集・削除(未編集)

Rara掲示板の方への投稿記事
🔻金糸雀投稿日: 2023年09月03日 22:51:49 No.166

お久しぶりです。得意の分野とはいえ、橋蔵さんらしい特徴もよい具合のタッチで描く沢山の配信、素晴らしいです。これからもお子様に愛情を注ぐ気持ちと共に、絵にも新たな魅力が加わることでしょう。

また、橋蔵さんが新しい出発の始めとなる筈だったドラマ「蝶々さんと息子たち」この貴重な動画を、その当時橋蔵さんを知らなかった人や、ファンでも出演を知らなかった人には、以外で貴重なものです。また当時ドラマを見た人でも、これだけ年月を過ぎると記憶にはっきり残っている人も少なくなっていますので、懐かしくうれしいことでしょう。

私としては、このドラマの収録中に倒れてしまった橋蔵さんを、一緒に思い出されることは辛いことですが・・・・・・。
日本舞踊家という役で現代ドラマに顔を出した橋蔵さん、現代劇出演を知ったとき、ファンの一人として嬉しさもありました。いざドラマが始まり、どこで出てくるのだろうとハラハラドキドキ、恥ずかしさのようなものがどこかにあり、テレビをじっと見つめることは出来なかったような、。
ドラマの回数が進んでいったとき、多くの俳優さんと交わっての飾らない橋蔵さんの演技が見たかったというのが、いつも私が思っていることです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top