MENU
136,832

スレッドNo.788

すみません

Rara掲示板の方への投稿記事
♣️富 投稿日: 2023年12月07日 20:02:21 No.207

何かわかりませんが途中で送信になりびっくりしました、IT音痴の私には掲示板に投稿するのが精一杯、時間も費やします

北白川のお家といい、映画村といい、橋蔵さまの面影が消えて行きますね、

金糸雀様何時までもお元気で橋蔵さまのことをつずってくださいね、お願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

♣️金糸雀 投稿日: 2023年12月08日 23:09:06 No.209

CSテレビや、YouTube東映時代劇で映画作品が十分に見られる毎日、橋蔵さんの作品も全てとはいきませんが放送は多い方ですから、現在もファンにしてみればいつまでも活躍していると同じです。
おきょう様の返信にも書きましたように、橋蔵さんの資料掲載はまだまだかかりますが、手と頭が動いている間は書いていこうと思っています。
この前書きましたように、太秦映画村も新しい波に乗って変わろうとし始めています。
映画ロケ地も時代を経て変わってきています。
旧橋蔵邸が更地になったことはある方が教えてくださり存じておりました。購入者によりやっと取り壊されるまでずい分年月を費やしていましたね。さびしいことですが橋蔵さんが亡くなって家族が手放した時点で、橋蔵さんの面影は消えているのです。ただその時購入した方が橋蔵さんのファンらしくやさしい気持ちで、私たちファンにも接してくれたおかげ、普通ならそんなふうにはしてくれないですよね、それからその方が売却するまで思い出が作れたわけですね。

あと少しで生誕95年を迎える橋蔵さんです。
橋蔵さんが残した映画作品は多いとはいえませんが、これから先も一つ一つに向き合いながら、憧れを大切にして、厳しさも持ちあわせ、流石橋蔵ファンと誇れる掲示板やブログにしていけたらと感じています。
2024年は橋蔵ファンも新たな気持ちで再出発しましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top