MENU
136,908

スレッドNo.8

振返って・・・こんな投稿もしたのだなあ

✱同じアングル?✱ #2015.7.30

遅ればせながらBSフジTV17時からの銭形平次再放送の「獅子の舞」の中で、平次親分とお延さんが墓地でのところの画像どうしても気になっていたので入れてみました。歩きながら階段の方へ、。
突然雨が降ってきて籠も捕まらないところなので、
平次親分「おっ、どうだい、ひとつ道行と洒落込むかい」
お延「ええ、親分となら喜んで」二人で一つの手拭いで・・
この場面に使われたお寺を検索で探しました。階段には手すりがついていますがこのアングルですよね。金戒光明寺の墓地での収録だったのですね。
橋蔵さまのご自宅があった北白川からは近いところでした。

(クリックすると違う画面でも見ることが出来、なかには拡大される画像もあります)

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年03月11日 19:27)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top