MENU
137,114

スレッドNo.87

振返って・・・こんな投稿もしたのだなあ

✱ ちょっと一服・・「橋蔵まつり」(2)✱ #2017.9.27

大阪での「橋蔵まつ」の続きです。

橋蔵さま本当に嬉しそうな笑みです。
応援にかけつけてくださったひばりさんとの舞台の様子(左の画像)
ひばりさん、いづみさんと仲良くパチリ(右上の画像)
控え室で・・お芝居「若さま」のメイクアップが出来上がりました・・ね。(右下の画像)
ひばりさんといづみさんは東京からかけつけてくださって歌も披露してくださいました。
橋蔵さまも張り切って、歌ったり、踊ったり、チャンバラをしたりで、楽しい一日であったようです。

👆(画像の上をクリックすると画面の違うところで見ることが出来ます)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top