MENU

スレッドNo.259

6DJ8全段差動PP2017の平衡版

どなたか6DJ8全段差動PPミニワッター2017の平衡版の作成に成功された方がいらっしゃいましたら、回路図等を拝見させていただけないでしょうか。手元にKA-14-54Pがあるので、それを活用したいです。
ぺるけさんの平衡型6N6P全段差動PPのページには、「6DJ8はμが高いために単純に球を入れ替えると過剰利得になってしまうので、全体の設計をやり直さなければならないからです」との記載があるので、NFB量の調整などが必要になると思うのですが、今一つどうすればよいのかわからずです。

引用して返信編集・削除(未編集)

庵野さん

> 他の作例もございましたら、拝見させていただきますと幸いです。

ページ最下行の"topに戻る"で一覧が出ます。何かご参考になるものがあれば幸いです。

引用して返信編集・削除(未編集)

CPU.BACHさん
ありがとうございます。初段を2SK30Aにされたのですね。参考にさせていただきます。

他の作例もございましたら、拝見させていただきますと幸いです。

引用して返信編集・削除(未編集)

No.260右の「CPU.BACH」をクリックすると作例に飛べるのを気付かなかったのは、私だけでしょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

庵野さん
 "成功した"と言えるかはわかりませんが、作例をお目に掛けます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top